· 

休業7日目

 あれこれしていたら、あっという間に一週間が経っていた。

 桜は次々見ごろを迎えている。気温が低い日も多いので、けっこう長く楽しめそうだ。

 社会情勢は、どんどん厳しくなっているが、やはり実感が伴っていない。収入がなくなっているのだが、仕入れに使う分がないので、自分のための支出は微々たるものである。現金での買い物が少ないせいもあるか。

 休業案内のチラシを駐車場に置いているが、誰も持ってゆかない。

 今日は、玉子の配達日なのだが、看板を見て帰ってしまった。

 おーい、おーーーーぃ、いるヨォ。店にいるヨォ。あ〜あぁ、取りに行かなきゃ。

 まぁいい。時間はたっぷりある。

 布マスクを作り始めた。ネットで見つけた型紙を使っているが、不具合もあり、改良中である。納得いく出来になったら、お見せいたしやす。

 さて、玉子取りに行ってくるか。