· 

お知らせ

 秋が深まりました。

 庭の山桜は、一気に葉を落としました。

 冬は、すぐそこですね。

 

 営業再開を待ってくださっている皆様。

 コロナは落ち着きを見せ、もう、ぼちぼち再開できるでしょう〜。

 との声が、ちらほら、届きました。

 そのつもりでいたのですが。

 ちょいと気になっていた、体調の変化があり、この際病院で調べてもらおうと、重い腰を上げました。

 ずっと母の介護に対するストレスだと思っていたのですが。

 どうも、それだけでもなさそうです。

 と、やっと自覚しました。

 もうしばらくは、再開出来そうもありません。

 首を長ーくして、待っていらっしゃる皆々様。

 もっと、首を長ーくして、お待ちくださいませ。

 本日より、検査のため入院いたします。

 精密な検査の後に、治療方針が決まります。

 よって、無事生還しても、年内の再開は無理そうです。

 心身ともに元気になるまで、

 いや、精神は、全く傷んでいませんが。

 治療に専念させていただきます。

 

 覚悟を決めての受診でしたので、ことの成り行きに動揺はございません。

 強がっているわけでもなく、穏やかに、状況を受け入れております。

 病院では、ネット環境がないので、日記の更新はできませんが。

 闘病日誌は、ちゃんと記録しておこうと思っております。

 それはまた、別の機会に。

 

 ともあれ、潔く行ってまいります。