· 

碧い月だより

2015年の春に発行したまま、全く書けなくなっていた。

HPの更新も、以前と比べたらずいぶんとのんびりだ。

コロナ禍を言い訳にして、やらない選択を率先していたなぁ。

ま、そんな時期もありですね。

やらないことを悔やむなら、やって失敗した方がいい。

書いてみようと思えるようになった。

長く書いていないと、文章の構成がメチャクチャだ。

しっくりくるまで、何度も何度も書き直す。

ま、それが私のスタイルだ。 

下記より、ダウンロードしてご覧ください。

印刷されたのがご希望でしたら、是非ともご来店ください。

 


ダウンロード
碧い月だより42号.pdf
PDFファイル 204.1 KB
ダウンロード
裏.pdf
PDFファイル 230.0 KB