· 

すでに

 長かった気もするが、いつの間にやら1月が終わってしまった。

 毎度ながら、予定通りに事は進まない。

 土日だけの営業なのに、バタバタと日々が過ぎてゆく。

 このリズムでは、通常営業などやっぱり無理だわ。

 今年も、土日営業だけでやって行きます。

 

 相変わらず、年賀状は全く出さない。

 頂いても、返事も出さない。

 申し訳ないと思いつつ、不義理を重ねる。

 ちゃんと読んでるし、すごく嬉しいのに、タイミングを逃してしまう。

 みなさん、いつもありがとう。

 この場を借りて、お礼をいたします。

 ま、ここ読んでるとは、限らないけどね。

 

 今年は、50代最後の年となる。

 34歳でUターンして碧い月を始め、かれこれ四半世紀。

 よくぞ、ここまで継続したものだ。

 自分でも驚いてしまう。

 まぁ、いろんな事があったけど。

 それが生きている証だね。

 ここからも、気負わず、のほほーんとやって行こう。

 

 なかなか更新しないブログですが、ご勘弁を。